奇妙な日々。来週あたり帰国します。

来週あたり帰国します。ワーキングホリデービザの期間はまだ半年残っているので、また帰ってくるかもですが、一区切りです。

この2ヶ月でニュージーランドの川を10本下る予定だったのですが、川と湖合わせて7ヶ所でパドリングという結果でした。バラエティに富んだ場所でパドリングでき、また課題も見つかったので悪くない結果だったと思います。

ですが、3月はほとんど何もできずじまいで。それも奇妙な1ヶ月でした。

恩人一家の引越しを手伝うことになったのですが、引越し先が一向に決まらず、結果、半月間そこに居候していました。

家は決まれば即引越しという状況だったので、その家を離れるわけにもいかず。また高齢、闘病、失業などの問題を抱えるその恩人一家を見捨てるわけにもいかず、僕は完全にスタックした感じでした。

今週やっと、家が決まり、ここ数日は急ピッチで引越し作業。明後日には片付きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA